スポンサーサイト
体操着入れ

最初は巾着の予定でした。
でもアイロンが壊れてしまい、ちゃんと折り目がつけられなかったからか裏生地のサイズを間違え小さくなってしまいました

その上、紐の通し口が内側になってしまい
開け閉めがかなり大変
o(><)o
当然Kazuの力では…
てな感じで、もう一度作り直そうかと思ったんですが
そんな時間もないので


リメイク!!!

持ち手を急いで縫い、付けたら


あらあらあら!!!!


超可愛い☆彡

最初からこの形にしても良かったな~☆彡
てな感じに仕上がりました!!!



この間、百均で見つけたプラスチックでできた水色のスナップも付けて

使いやすくなったかな☆彡

明日のKazuの反応が楽しみです(*^o^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Hiro-piro zaurus

Author:Hiro-piro zaurus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
