スポンサーサイト
ぬぃぬぃHouse BERRY 始動
ぬぃぬぃHouse BERRY初作品です


ご兄妹の保育園バッグをご注文頂きました☆彡



兄
こちらはお兄ちゃん用です
布を預かり、ブルーのキルティングを足して作りました
私は持ち手が気に入ってま~す
可愛い柄だし、柔らかい生地で持ちやすそう
ε=(^◇^;




妹
こちらは妹ちゃん用
預かった生地にギンガムチェックの生地を貼って作ってみました☆




巾着
同じ生地で巾着も作りました☆
キルティングだったので裏地はなしにして
レースをつけました

やっぱり女の子のものって可愛いなぁ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Hiro-piro zaurus

Author:Hiro-piro zaurus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
