スポンサーサイト
初めてのオーダー(エコバック)
20090608093642
20090608093639

miちゃんに生地を選んでもらい作ってみました☆
パパのアイデアでレースもつけてみたんだけど
なかなかうまくできず・・・。
名前も刺繍してみたんだけど
ミシンの調子が悪く・・・。

てな感じであまり上手くできなかったんだけど
なんとか形にはなったかな。

miちゃんも喜んでくれたので良かったです☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大喜び♪
素敵なBAGありがと~!!
とっても大事に使っているみたい★
私には、貸してくれないのよ。。。(T_T)

素敵なブログだね!!
手作り作品のブログかな?

リンクさせて頂きました。
(*^^)v
又遊びにくるね~!!
thank you
まだまだ準備段階ですが
夢に向かって1歩前進したところです☆
なんて大袈裟?

いつ更新するかも分からないけど
時々遊びに来てくれると嬉しいわ。
プロフィール

Hiro-piro zaurus

Author:Hiro-piro zaurus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
